見出し画像

【参加者さまの声】やりたかった『インタビュー』に挑戦でき、仕事の依頼が急増!

やりたかった『インタビュー』に挑戦でき、仕事の依頼が急増!
普段知り合えない方と過ごす時間は、刺激を受け、気づきやひらめきに。

画像1

名前:つるみ ひろこさん

https://ameblo.jp/hiroko120855/entry-12701632935.html

ビジネス・活動:心理カウンセラー・ライター

参加したきっかけは?

管理人の高山さん・大野さんからお話を聞いて、『それは良さそう!楽しそう!』と思って参加を決めました。

どんな変化がありましたか?

普段知り合えない方と新しいご縁が繋がり、瞑想会で同じ時間を過ごしたり、感じたことをシェアしあう中で、いろんな刺激を受けたり、気づきやひらめきに繋がったりしています。具体的には、やりたいことに新たに挑戦をはじめたり、新しいオファーをいただいたり、仕事の依頼が増えてきたり。

新しい展開はありましたか?

新たに挑戦しはじめた「インタビュー」というサービスをモニターで何人かに受けてもらいながら、やり方が確立されてきています。インタビューがもたらす喜びを新たに発見して、手ごたえや楽しさが増えています、

前は想像できなかった『わたしにも出来そう』は見つかりましたか?

新しく挑戦しはじめたインタビューを通して、その方の大切なものを一緒に拾い集めることで、その方の魂の喜びを一緒に発見しいていけそうです。それは、『私の好きなこと(話を聞く、要素分解する、ひらめきを言葉にする)をしていたら、それだけで喜ばれる』という新しい循環で、これは今までにない楽しい体験です。

参加されてみて実際にどうですか?

楽しいです。ゆるやかな繋がりが、不思議な感じです。刺激を受けます。フットワークが軽くなった感じ。エンジンを常にあたため続けられるような、常にインスピレーション的な栄養補給がし続けられるような感じ。周りの人がいることで、より自分をくっきり知っていく感じ。自由なんですけど、ほったらかしとは違う、あたたかな空気が流れていて、繋がりを感じられるのが嬉しいです。


ライティング:増田ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?