見出し画像

【略奪 彼氏持ち】略奪愛に成功する『たった1つ』の方法

風早です、

今回は、略奪愛に成功するたった1つの方法について、お伝えします。


好きな人ができた。元カノと復縁したい。

でも、

「好きな子に彼氏がいた、、、でも諦めきれない」

「元カノと復縁したいが、新しい彼氏がいる。もう一度振り向かせたい」

と思うでしょう。


略奪愛成功のたった1つの方法は、

目的を明確にして、フローチャートで戦略を組み立てること

です。

ここでの目的とは、「彼女(元カノ)つ付き合うこと」になります。

その目的を達成するために、現状、今後の方針、好感レベルを踏まえてフローチャートで戦略を組み立てていきます。


実際に流れを視覚化することで、

落ち着いて、冷静に行動出来る

うまくいかなくても、自爆しない(次の一手を打てる)

必要な連絡のみ行える(意味のない連絡をしない)


メリットがあります。

特に、略奪を考える上で『落ち着いて、冷静に行動出来る』というのは

最も重要です。

なぜなら、ほとんどの男性は、『落ち着いて、冷静に行動出来ないから』です。


好きで好きで仕方なく、意味のない連絡をする。

彼氏の存在をやたらと敵視する。彼氏の話を聞くと不機嫌になる。

少しでもうまくいかないと、不安や苛立ちでいっぱいになり、1日を無駄にしてしまう。


このような状態では、略奪は絶対にうまくいきません。


従って、フローチャートを作って自分の行動の指針にすることが非常に重要なんです。


最後に、

好きになった相手に彼氏がいるからといって、初めから諦める必要はないと思っています。

ロクな知識や方法を知らないまま、自分の感情だけで進めるよりも、

冷静に、戦略を練って進めていけば、うまくいくかもしれません。

諦めるのは、『行動してから』でいいですよね?


私も、一時期好きになった相手が、彼氏持ちばかりでした。

その度、胸が苦しくなったり、「相手の幸せを思うと、引き下がった方が良いな」と思って、でもやっぱり諦めきれなかったり、、、

ぐるぐるぐるぐるといろんなことを考えた結果、私は

やらない後悔より、やって後悔した方が良い

という考え方に至りました。

それに、略奪のプロセスを知っておけば、自分が『略奪される側』になった時の対処法も知ることができます。

その詳細は、私のメルマガで今後配信しようと思っていますので、

絶対に彼女、元カノと付き合いたい方は、メルマガに登録してください。


風早星也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?