見出し画像

MacBook Air2020買いました、すっかりMacファンです

こんばんは、いっしーです。

最近MacBook Air2020 13インチを購入しました。
ホントにかっこいいですね、Mac

PC開けるのが楽しみになりました。
以前のWindowsのときは「仕事」感を引きずってしまい
家に帰ってまでPC開ける気がしませんでした。

Macのいいところ
1 かっこいい
2 起動が早い
3 AirDrop機能、便利
4 iPhone、iPad、などとの連動が便利

すみません、当たり前のこといっちゃって。
でも、マックに目覚めた者としてのつぶやきです。
お許しください。

職場にMacを持っていくときに、ケースどうしようと
いろいろ考えた末に買ったケース。 MacBook Air2020 13インチに
気持ちいいくらいピッタリサイズでした。
すごく軽いし、取り出しやすいです。
値段も手頃で買ってよかったです。

画像1

次に
傷をつけたくない、
といろいろ考えた末に購入した、スキンシールが
MacBook Air2020 13インチ スペースグレーに
サイズはもちろん、本体との色のバランスにピッタリでした。
気兼ねなく持ち運ぶことができるようになりました。

画像2


デザインの威力ってすごいな、と実感してます。
PCに愛着がわいて、いろんなことをしよう、というモチベーションが格段に上がりました。

現にnote やYouTubeを始めたりして、
私の世界が広がってます。
ありがとう、Mac!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?