見出し画像

話題作りの3つのコツ!

皆さんこんにちは🐰🥕
Foca運営事務局です🌈

通話やチャットで稼ぎたいけど
男性と何を話したらいいんだろう・・・
と悩んでいる方に、今回はアプリ内で使える会話術をご用意致しました✍🏻📗

①男性のプロフィール情報を確認する

男性のプロフィールには、ニックネーム・年齢・出身地・性格・自己紹介文
など、男性の情報が記載されています✍🏻

〇〇さんは、サッカーが好きなんですね!私もスポーツ好きです!
など、プロフィールに書いてある情報を話すことで男性も自分から
話してくれるようになる傾向にあります📣

②鉄板の話題を用意する

     テレビ/出身地/趣味/ニュース/気候/旅行/SNS/スポーツ

上記8つはキャバクラや営業職でも使われる鉄板の話題なので、
話題に困らず男性とズムーズにお話が出来ます👌🏼

③相手に興味を持ち、質問してみる

その時だけでも男性に興味を持ってみると自然と会話が弾みます💡
質問をすればするほど、相手は「自分に興味を持ってくれているんだな」と感じて、男性からどんどん話をしてくれるようになります🙈


通話・チャット送信での会話や話題に困った時は
上記3つを意識してみてください✏️


👇🏻アプリインストールはこちらから👇🏻

⭐各種SNSはこちら⭐
●foca公式X(旧:Twitter)
https://x.com/foca_app
●Franc公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC_Aw6TBY4_OMx9Y8lgG4w7g
●Franc公式Twitter
https://twitter.com/Franc_official_
●Franc公式Instagram
https://www.instagram.com/franc_f.w/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?