見出し画像

株式相場、未体験下落ゾーンの中 ほくそえむ個人投資家グループ、有効な手段は〇〇〇〇

2022年5月21日
週末のNYダウは一時600ドル下げる場面もありましたが、
終値は前日比+8.77ドルの31261.90ドル、
NASDAQ指数は-33.88の11354.62。

ダウ平均株価の週末の終値が前の週より値下がりするのは
これで8週連続で、ITバブルがはじけた2001年以来ア最長で
過去99年ぶりの長さとなり、株式市場から資金が逃げている
ことが鮮明になっています。

また、NASDAQ指数は2021年11月につけた高値から
27%下落していて、過去1年以の高値から20%超えると
弱気入り相場といわれていますが既に超えています。

株式相場は、現代人が今まで経験したことのない
フェーズにいることを認識しておくことが大切ですね。

さて、こんな中でもほくそ笑んでいる個人投資家グループの
いることをご存じですが?

それは私が推奨している↓(写真をクリック)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?