安全な牛乳出荷を!『[乳]出荷禁止リスト』

Farmnoteにて、2019年3月26日にリリースした個体リストテンプレート機能の解説記事です。

リストの内容

画像1

タイトル:[乳]出荷禁止リスト
内容:乳の出荷制限中の搾乳牛が表示されるリストです。
カテゴリ:注意
主な表示項目:搾乳日数、残りの出荷禁止日数(乳)、最終治療日、最終投薬名など

こんな課題を持っている人にオススメ

・乳の出荷制限中の牛を把握したい


このリストを使ってわかること・できること

このリストを使えば、乳の出荷制限中の牛をひと目で把握できます。残りの休薬期間や治療日などの確認をすることができます。


このリストを上手く活用できればこんな良いことが!

このリストで出荷制限中の牛の状況をまとめて把握できるので、別搾りとなる牛や残留検査の日程も効率的に管理できます。

しっかりと休薬期間の管理をし、出荷生乳の抗生剤残留事故の防止に貢献できるリストです。


使う上での注意点

・このリストを活用するには、治療投薬活動登録および投薬マスタにて休薬期間の登録が必要です!
・休薬期間は時間表示ではなく日表示となります。ご注意ください。
 このリストの条件は下記の通りです。適宜ご変更ください。

スクリーンショット 2019-10-24 15.59.59


最後に

他のリストも探してみませんか?個体リストの索引ページこちら

また、疑問点がある方やファームノートが気になった方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社ファームノートHP
メールアドレス:support@farmnote.jp
製品内「サポート・ご要望」からもお問い合わせが可能です!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?