Pluckが最高なプログレッシブハウス

この記事は↓の企画で書いてます!アドカレ10日目の記事です

KIWAMU - Iridescence (KaNa Remix)

Pluckの気持ちよさ世界ランク1位だと思ってます。
完璧な音ですね。この音ずっと聞いていたい。

Orsa - The Beauty Within (Akihiro Ohtani Remix)

Akihiro Ohtani氏のPluck大好きでどの曲にしようか迷いました。
この曲はPluckとキレイな高音の音色が融合したキレのいい感じが特に好き。

Valentin & Bianco Soleil - Farplane (2nd Mix)

ValentinのPluckって独特ですよね。
個性あるPluckでかなり好きです。あとValentinの曲はどれも美しいストリングスがいいところで入ってきて泣ける。。。TT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?