normal genius デモ

normal genius


わからない言葉が減った分だけ
口に出せないことが増えた気がする

1秒に満たないやりとりでさえ
自虐的粗探しで忘れられない

何にでも理由を探す癖に
そういうもんだって 何度言い聞かせた

鼻で笑った綺麗事と大言壮語
本当は知ってたよね 陰口の嵐

愛してくれますか 弱いままの僕でも
普通や常識に 命 掴まれて
笑ってくれますか なんでもない言葉も
心臓の側で響き続ける


本気の言葉が空気に殺されて
まるで人形みたいだ 僕は

血肉のすべてで 闘ったことも
はいはい 全部言い訳だろって それで おしまい

馬鹿にされて 嫌われて 笑われて
でも それでも

愛してくれますか 僕のままの僕でも
希望や情熱に 命 掴まれて
怒ってくれますか なんでもない言葉も
心臓の奥を燃やし続ける

愛されたくて 取り繕って 考えすぎて 嘘で固めて
どうでもいいって 賢くなったフリして
でも いい子になって いい人になって それでおしまい
どうでもいい人でしかなかった


愛してくれますか 弱いままの僕でも
絆や駆け引きに 命 掴まれて
泣いてくれますか なんでもない言葉も
心臓の裏で

愛してくれますか 僕のままの僕でも
普通や常識に 命 掴まれて
笑ってくれますか なんでもない言葉も
心臓の側で響き続ける

心臓の側で響き続ける

#弾き語り #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?