久方ぶりの更新にあたって

お久しぶりです、りっくんです。

特に理由がないとは言わないものの、しばらくお休みを頂きました。

今回、短文でも続けてみたらどうなのか、少し気になりやってみようかと思いトライしようかと、、、
でも、三日坊主の可能性もあるのでそこは勘弁を😅

というのも、昨今vlogが流行り、また音声媒体が見直されている昨今、自分が気ままに、でいて少しは見て頂けて何か皆さんの中に残るようなような事を残せるものとは、というものを考えた際に行き着いた答えの一つがこのnoteでした。

(ここまででおわかりの通り、クリエイターでもないのに迂闊に手を出してしまったということなのです💦)

本来はどんどんやる予定でしたがコロナであちこち行けず、そのうちプライベートでも忙しくなるなどで更新の暇なく今日まで…

しかし、少しではあるものの見てくださった方もいる事を知り、続けることが何事も大切かと思い、呟きでもいいので残していこうかと思います。

内容は相変わらず趣味全開で、Twitterとは違う世界観で書けたらと思います。


という簡単な決意表明ですが、まぁそのうち忙しくなって続かない日もすぐ来ると思いますがまたそれはその時ってことで(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?