見出し画像

いいですとも!

どーも皆様こんにちわっ!
お昼休みはウキウキウォッチング、マツバ☆リズムです(懐かしい)

先日、発注していたニューアルバムの現物がウチに届きました。どーん!

…多っ!!
数値上で考えていたときはもっと発注かけた方が良いかなと思っていましたが、思い止まってよかった笑
ただでさえ狭いワンルームが圧迫されとります。どうぞ皆様、俺ん家のスペースを空けるという意味合いでもsidewindersのニューアルバムをゲットしていただけると嬉しいです。
販売は各ライブ会場・BASE通販、若しくは各メンバーに直接メッセージを戴いても対応致しますのでよろしくお願い致します!

ワンマンレコ発に向け、多くのお店にご協力頂き、ポスター展示をしていただいております!(スタジオキッカさん、99baseさん、高田馬場ビール食堂さん、ありがとうございます!)
もし「ウチもポスター貼るよ!」「CD取扱うよ!」という親切な方いらっしゃいましたら、是非お声掛け頂けると助かりますorz

さぁ皆!10/23は来てくれるかな!?
(ω・ )ゝ

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!