見出し画像

ある日の晩に目が覚めちゃって

2020/04/17(金) 12:43

さてさて。

昔々あるところに、フカノさんとマサシさんが暮らしておりました。

フカノさんは大人しくコンプライアンスを守り、マサシさんは常識外れに憧れ少しぶっ飛んでおりました。

ある日の晩の事。

フカノさんがマサシさんに、

「もう少しちゃんとした方が良いのではないでしょうか?」

と助言しました。

しかしマサシさんはフカノさんに、

「いやいや、遊び心を無くしちゃ駄目でしょ?」
と返しました。

そんな正反対な二人でしたが、
フカノさんは真面目に考えすぎて夜更かし。

マサシさんは不真面目に夜更かし。

眠れずに朝を迎えると、友達のラブくんとウワノくんが遊びに来ました。

二人に昨晩の事を話すと、しばし沈黙のあと冷静に言われました。


「あの。それ、どっちも大事なんじゃないすかね?」



うん。そうだった。

こうして二人は、お互いを認め合いながら暮らしていましたとさ。


めでたしめでたし。

フカノマサシ

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!