見出し画像

アート。

どうも皆様ご無沙汰しております、マツバリズムです!

私事ではありますが今月より柏のStudio WUUさんにてアートギャラリーを展開させて頂いております。その準備で終始あわただしかったのですが、今は少し落ち着いてきた感じです。

昨今の事情によりWUUのライブ開催日も少なく、人足も尚のことですから人目にかかる可能性も低いでしょうが、我らの表現の場であるライブハウスが生き残り、そしてそこで音楽とは違った表現を出来る事が大変嬉しくもあります。

もしかしたらSWでこれに絡めたちょっと面白いことも出来るかもしれないので記憶の片隅に置いといて下さいね(笑)

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!