ギター(動画あり)

マサーシーです。

動画はレコーディング中です。

ギターを始めたきっかけは?とたまに聞かれます。

自分は思い返してみると、
きっかけというきっかけが見当たらず。。

家にギターがあったので、触っていたら、
少しづつ弾けるようになっていきました。

まずコードから覚えて、何となく知っている曲のコードを探して弾いてみたりしていました。



高校時代に

バンドやらない?

と誘われなければ、今頃は何をしていたんだろうか。



初めてスタジオに入り、大きなアンプでエレキギターを鳴らしたときは衝撃が走りました。


上手く表現出来ませんが、

"たまらない"

と言えば伝わるでしょうか。



高校を卒業し、ライブハウスのオーディションを受けに行っていたとき、既に自分の道は決まっていた事でしょう。


さて、次はどんな道を作りましょうかね。

道なき未知へ!

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!