見出し画像

日常

さーてと。

ドラクエ11も全クリしたし、
部屋の掃除も終わったから、
とうとう自宅でやることが無くなってきた、、、、

と思いきや。

再びハマりましたね。

"クロスワード"

始めは簡単な問題からクリアしていくのですが、だんだんだんだん難しくなるやつで。


ネットで調べたりすれば簡単に答えが分かってしまうので、それじゃつまらないから是が非でも自力で頑張る。
面白いし、頭を使いますね。

話は変わりまして。
約1ヶ月ほど仕事が無くなってしまっていた為、完全に生活が逆転しております。
が、そろそろ仕事が再開しそうなので、戻さないとなって思っておりました。
戻すのなかなか大変なんですよね、、、。

話は変わりまして。


過去の自分のライブ映像集を見て、演奏は今の方が良くなっているはずだけれど、この時はこの時で勢い凄いなって思ったりしながら研究しておりました。


でも、勢いは出そうと思って出せるものでもないし、結局どっちも大事だよなって考えたりしておりました。

話は変わりまして。

もういいか。

また来週♪

フカノ

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!