見出し画像

表現。

世の中には二種類の人間がいる。スケベな奴か、ムッツリな奴だ。
ーどうもこんにちわ、マツバ☆リズムです!
え、俺はどっちかって?

スケベになりたいムッツリです。

エロも表現出来んでアーティストは語れません(クソ真面目

…さて、イントロは半分冗談としましてw
皆様はちゃんと「表現」、出来ていますか?
表現が上手くいかないと内面世界と社会的側面の歯車が狂い、軋轢が生まれます。
美味しいものは美味しい、嫌なものは嫌だと言える力が所謂「表現力」で、本来なら誰しもが持っているものだと思います。
それが形を変えて間接的に音や絵で表現しているのがアーティストであり、皆んながその気になればすぐにでもアーティスト(表現者)になれるということを知って欲しい。
己を駆けるのは、いつでも内なる自分。

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!