見出し画像

新CDオンライン販売開始。

どうも皆様こんにちわ!気持ちいい昼下がりからマツバ☆リズムがお届けです。

昨日はフカノマサシ&THE SIDEWINDERS 4th Album『Night Affair』レコ発ライブ、上野野外公園ステージ水上音楽堂での公演でした。
ご来場いただきました皆様及び関係者各位ありがとうございます!
しごおわからの楽器の支度、積み込み、本番。そして片付け、積み下ろしと中々怒涛でしたが、楽しくライブしてこれました。
自分にとっては初演の会場で、音のコントロールなど困難な事も多くありとても勉強になる一日でもありましたね〜研鑽を積んでもっともっと上手くなりたい…!
そうそう、New Albumをオンラインでも販売を始めました!
遠方で中々ライブに観に来れないという方は是非ともご利用下さいね♪
それでは皆様良い休日を!

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!