見出し画像

アキランブルの回 その2

やってまいりました第2回!
FM&SWベースのアキランブルです。
3月になってすっかり春めいてきました。
そしてこの時期
メキメキと頭角を現わすやつ、
その名は花粉症。
私は花粉症ではないので
花粉症の友人の前でドヤ顔をかまし、
お叱りを受けたりもするのですが、
正直なところ毎年発症しないか
内心かなりビビってます。
そして今年、今現在、
なんだかくしゃみと鼻水が出るんですよね。
これは…来たかもしれません。
でも、認めたら負けなので
無視する事にしました(笑)
症状は無視するとして、
無視できないのがライブの予定!
という事で次回のライブはこちら⬇︎

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

(ウイルス感染が収束していることを祈っています)

最後まで読んでいただきありがとうございました。スキやフォローなどしていただけると大変励みになります。今後とも応援宜しくお願いします。

#アキランブル

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!