見出し画像

お天気。

ども、皆様こんばんは!
好きな食べ物はカーディナルシュニッテンと麻辣小龍蝦、アキランブルです!
嘘です、マツバ⭐︎リズムです。(中々ブログを更新しないメンバーには今後勝手にプロフィールを追加してゆくストロングスタイル)
昨今は台風の気圧で頭痛が大変ですよ。古傷まで痛み初めて、ホント厄介だせ…(ポンポン押さえながら)(ただの腹痛では)
そういや気あまりにしていなかったですが、23日のレコ発ワンマンの天気が心配すね〜
野音って言うくらいですから、半野外なんでしょうけど雨天決行なんだろうか?その辺きっと明日にでもフカノさんがコメントしてくれるでしょう笑
兎にも角にも、23日にはCDは確実にリリースされますので楽しみに待ってて下さいね!

今回、CD盤面をシルク印刷にしました。前アルバムの盤面と色が対比になってますので是非二つ並べてニヤニヤしてくださいね笑

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!