見出し画像

どうか幸せで


こんばんは

今日は久しぶりにnoteを開いたよ
note開始して半年経ったんだって、あっという間だね

「あっという間」の積み重ねで生きてきている感じがするね


「みゆみゆチャンネル」さんの動画を最近よく見ているんだけど
1番最近の動画で、一歳の時以来会っていないお母さんを探すっていう動画で

約40年会っていないお母さんを思って「どうか幸せで居てほしいな」っていうことを話していて

そういう気持ちって大切だなって思って

人それぞれで毎日色々な大変なことがあって、辛い思いも沢山してしまうこともあるけど

「どうか幸せで」いてくれるといいなって思う

どうしようもなく怒りたい時とか、悲しい時とかって生きていると出てきちゃうけど
その何倍も、笑顔でいれたり、嫌なことをスーッと忘れられる時ができるといいよね



今日も読んでくれたあなたのこれからの日々がどうか幸せでありますように


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?