見出し画像

頭の中のはなし


こんばんは


行事が近いので残業が多めな今日この頃です


家帰ってご飯食べたらあっという間にもうこんな時間


来月は行事がてんこもり
落ち着けば年末年始休みがあるから今年も残りあと少し、無理せず出来る限りベターな生き方していこう

今日はね、帰る前に何の話だったからか忘れっぽさの話になって


先週くらいからなんだかわたしの頭のポンコツさが増していてね


携帯充電しようと携帯探して見つからなくてコンセントがあるところに行ったら既に携帯充電されていたりとか

あれ片付けなきゃなって思うともう片付けられていたりとか

やろうと思ったことが既に自分の手によってされていることが多いんだよねっていうと


同い年の人も先週とか2週間くらい前からその現象が起きているって言っててね


まさか同じような人がいるとは!とお互いビックリ


先にやられてるから良いことなのかもしれないけど、自分何やっているんだろうってなるよねって話してた


他にもそんな人いないかな


短期記憶が弱すぎるのかな
老化にしてはあまりにも早すぎるから、謎です


元々ポンコツな頭してるけど
最近悪化してる


この現象何なのか謎なので、有識者の方教えてください


明日もお仕事頑張れるように今日はちょっと早めに寝れるようにしようね


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?