見出し画像

ついしちゃうこと


こんばんは

もうすぐ24時

眠る前に少しだけ書いちゃう

 
お店に行った時にレジの人とか店員さんの名札を見ちゃう癖があって


珍しい苗字の人とかいると「おっ」となる

今日は家電量販店に行ったんだけど

「あら」さんと「かたのさか」さんがいた

名札にひらがなで「あら」って書かれてて学生のバイトの男の人だったんだけど
ちょっと可愛く見えた

「かたのさか」さんも初めて見る苗字でちょっとテンション上がった

長い苗字ってちょっとかっこよさ感じるよね

小学生のころ、少女漫画をよく読んでてかっこいい男の子のキャラはかっこいい苗字が多い気がしてて

かっこいい苗字の人と結婚したいとか思ってた

あと片思いしてる子の苗字と自分の名前合わせて合うかどうかとかもしてたよね

これあるあるかな?

そろそろ眠る時間だから今日はこのへんで

今日も読んでいただきありがとうございます


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?