見出し画像

プチ失敗プチご褒美🌰


こんばんは


今日は嬉しいこととちょっと失敗してプチ落ち込みしたことといろいろな気分


まずは嬉しかったことはね

買い物に行って、わたしの買うものが少なくてレジの前の人がカゴ山盛りでね

前の人が優しくて順番譲ってくれたの

気遣いできる人に出会えると自分もより人に優しくしようと思えるよね


そして今日のプチ失敗はね

仕事用のアームカバー買ったんだけど
値段だけ見て選んじゃったから五本指の間違って買っちゃって

開封した後に気付いたから返品も出来ないし

五本指のだと外遊びの時使えないからどうしようってプチ落ち込み


プチ落ち込みのちに美味しいお菓子食べてちょっと機嫌も取り戻して

「運転の時に使う用にしてまた新しいアームカバー探そう」と気持ちも切り替えた


嬉しいことと落ち込むこと色々あるけど
いつでもトータルいい一日になるといいよね


今週も土曜日までお仕事頑張る


今日も読んでいただきありがとうございます


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?