見出し画像

【ターゲットを射抜け!】もあ流狙い撃ちアフィ

どうも!
もあです🌼

アフィが思うように入らず
悩んでいる方の為になれば‥と書いたこの
noteですが、
企画に参加していただいた方たちから

「無料で公開する内容じゃないから
早く有料に切り替えて!!」

とお叱りの言葉を受けてしまいました‥笑

なので更に追記し、
バージョンアップさせて
有料に切り替えました。


まずは読んでいただいた方達の
感想をどうぞ!

みなさん、嬉しい感想ありがとうございます❤️
大好き❤️

更にはこのコンテンツを
実践することで成果を出ている方も‥!!


嬉しすぎる!!


今でこそアフィもいただけるようになったし
ある程度認知していただけるようになりましたが
私も2023年の8月にXを0から始めた
右も左も分からないド初心者でした。

リプの意味すらあまり分からない、
Tipsってなんぞ?
アフィリエイトってやばいやつなんじゃないの?

そんな感じ。


思い起こせば、
この副業を始める前の私は
夜な夜な寝る前にスマホで副業を探しては
条件に合うものが見つからず、

「今日もミツカラナイ‥」

と悩んで寝られなくなり
目の下にクマを作ってしまう
やばい副業探しババァに
なっていました。

そんな副業探しババァに化けてしまったある日、
私の趣味アカウントのおすすめに
突如として現れた

稼がせ君とこなつさん。


まず最初の印象はひたすら、

「胡散臭すぎる!!!」

そこから1ヶ月ぐらい
コソコソ二人のポストを見ていました。

私も30代後半になり、
上の子は高校生、下の子は小学生に
なるという時。

「これで副業探しババァから脱せて
自分の人生変えられるなら今やるしかない!!!」

と気持ちが変わり、
ガッタガタに指震わせながら
コンテンツ購入しました。


そしてめでたく
この環境に来たわけですが‥


購入してしばらくは
【アフィリエイトはおまけ】
心では理解していても、
実際周りがアフィ入ってるのに
自分だけ入らないと
なんで?って思ったし
なんで?と思っても解決法が見つからず
苦しい期間がありました。

「やっぱ私には向いていないのかな」
なんて思った時もぶっちゃけあります。


それが今では
ありがたいことに
選んでいただける”ようになり

アフィ報酬だけでトータル40万超えを収益化しています。

たったの40万と思う方もいるかもしれませんが

✅時間、場所は自由
✅スマホのみ
✅家事、育児、趣味も全力でスキマ時間の稼働のみ
✅人間関係のストレスがない

それで、この金額が収益化できるって夢がありませんか?


私には特別なスキルがあるわけではないし
かなりのめんどくさがり屋。

おまけにお姫様気質で私を奴隷のように
扱う小学生の娘と
意味わからない事ばっかり言って私をイラつかせる
思春期真っ只中の高校生を子育て中。

時間が無限にあるわけではない、
そんな私でもできたんです!


正直今回のnoteに書いてある戦略は
広まってしまうと
成果出ちゃう人が増えてしまいそうで
内緒にしておきたいのですが‥

みんなで成果を出してこの界隈全体が
盛り上がればいいなと思い今回
noteにしました。

もちろん、この記事を
【読んだだけ】で稼げるように
なるわけではありません。

ですが、行き詰まっている
あなたの助けになるはずです。

【このコンテンツ購読をオススメする方】

・アフィリエイトで稼いでいきたい!と
思っている方

・コンテンツ購入したはいいけど
思ったように成果が出ず行き詰まってる方

・育児も趣味も楽しみながらスキマ時間で
稼いでいきたい方

・難しいことはしたくない方

・アカウントを育てていきたい方

・Xマネタイズに興味がある方

・私がどのようにして無風初心者からぶち上げていったか知りたい方



そしてそして今回、最後まで読んでいただき
感想を引用ポストしてくれた方限定で、

\こなつさんのポストを徹底解剖した㊙️note/


\希望する方へ無料DM相談/

をプレゼント🎁✨

私が初期の頃からしている
こなつさんのポスト分析。

格段に自分のポストレベルが上げられますよ。


では早速始めましょ〜🌼



ちゃんとした知識がないと
アフィを獲るのは難しいとよく言われますが

正しいやり方を知ってるか知らないかだけで

極論、アフィリエイトは誰でも獲得できるものです!

私も最初こそ
「ひとつ数万のコンテンツを
私経由で購読してもらえるのか!?」と
思っていましたが
この戦略を使い出してからは
アフィをコンスタントにいただいています。

サポートしてる方達には
伝えていますがこの手法を使って
実際にアフィ獲得してる方も続出していますので
再現性は抜群です。

読んだら即実践できちゃいますよ✨

早速、お話ししますね。

ここから先は

8,780字 / 5画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?