祝日(8.27)

毎月27日は個人的祝日。3:27を迎える前に眠っておきたい気分。朝からやりたいこと盛りだくさんにするぞ〜

うおちょーねむい、ねる!おやすみなさい

起きた起きた、めちゃ寝たな。久々に電気も消したしラジオも消して寝た。質の高い睡眠であっただろう。下半身が少し重め。

髪を切ろうと思ったけれど、結局切らなかった。
代わりにお団子にしてみたら楽しくて、やっぱりもう少しだけ長髪と付き合ってみようかと思う。

桃の何らかをした。
27という数字は、私にとって2が黄緑、7が桃色という組み合わせなので、本当に桃というのがイメージカラーにぴったりなのだ。あるいは葉桜とか。



つくることへ生かしてゆきます お花の写真をどうぞ