見出し画像

再生記(4.9)セラフル

数日前、アートセラピーというのに関する本を、次の日から閉まる図書館で借りた。
私の趣味や落ち着くことの奥底でつながっていたことが明らかになって驚いた。
観劇することや人と会うことができなくなったタイミングでこの本と出会えてよかったな。

紹介されてたことをなんとなーくやってみる。たのし〜っ

色って元気になるわ〜って思ってしまってた麻糸も机の上に飾った。かわいい〜〜

今日は散歩して外の花綺麗だなーって思ったりしたけど、部屋は白と茶色ばかりだから、色とりどりを見ると、胸がどきどきする。「かわいい」を連呼するのは、なんか、こころ的にいいかんじ。
飼ってるサイネリアにもかわいいっていうけど、花の間引きとか虫の処理とか無言で世話する時があるからな。しおれかけた花がピンとするのを見るのはうれしいね。

つくることへ生かしてゆきます お花の写真をどうぞ