再生記(2.27)

うーん、よかったのかな、よくないのかな。
まあー、どうだろね。
よいとしておきたいけどね。
や、ダメだダメだ、どう考えても下手すぎた。
喜ばすことができん。あー天然に人を幸せにしたかった。できないなら計算しようそうしよう。次こそは?計画を立てよう。でもそれってどんどん友達から離れる行為かなあ。わからん。ただ申し訳ない。ラフにラフにと思うけど相手にとったら無意味すぎて自分のことが嫌になる。

対等が分からなくなってしまったなあ。距離感もわからない、溺れている、地に足つけるつもりだったのに。

とりあえずちゃんと魔法にかかって今日こそ寝よう。

今日の発見としては生クリームはそのまんま飲むとめちゃうまい!!!!!!!!!!!!!
のうがとける!!!!!!!!

つくることへ生かしてゆきます お花の写真をどうぞ