祝日(11/27)

11月27日です。いい日付だねえ!しあわせな数字だ。個人的祝日ですわよ。

いまうれしい〜って気分に浸ってます。酔ってるみたい。

ぱったりとあきらめるしかないなと思っていたことが、昨日とつぜん希望があらわれた。びっくりした。どうやら私に予知夢能力はない。
うれしいな〜
断念するときにすごく悲しかったから、とりかえすように?ニッコニッコしてしまう。ちょろ〜。
うれしや〜〜

気分上々で27日を迎えられたことがうれしい。ゼミでの発表もうまくいくことでしょう。うれしいね〜
マスクの下で口角上がっちゃうよ。

てっちゃんとくろちゃん。
ずっと目をつけてたお店で飲んだ。ハイボールを二杯ご馳走になる。生ハムとチーズ。
25年目のお店。
名刺わたした。 
27日を締めるのにふさわしい飲み屋。おやすみなさい。

つくることへ生かしてゆきます お花の写真をどうぞ