見出し画像

ノイズバンドはパソコンときいてはならない

呪詛と呪いと悪魔の笑い声
耳をつんざく恐怖のパーティ
いえぃえい鼓膜が震えてる
ドゥンドゥン
きゅいんきゅいんキュイン
鼓膜破れる
大地が震える
震える
地が揺れる揺れる揺れる
マグニチュード100

嬉しくてずっと吐きそうだった
と君が言うなら
喜びを胃液に浸そうぜみんな

耳耳体からだ揺れるゆれる
ずぃんずぃん
ディンディン

叫べ!叫べ叫べフルエロいかれいかれろ
鼓膜が震えていたいのだ怖いのださけvべkさけべ
ああああああ

きたないはきれいきれいはきたない
汚れ損なってる
この世はまだら
まどろみの中みだら
境目のある性格を
一本橋で渡ろ
生涯外車も買えない

静寂が怖い

僕ら

黙っているのはできないよ

悪魔が地底で泣いている
俺を殺せ殺せ殺せ殺せ

俺はいらないいらないいらないんだって
泣いている

だからわたしは家に連れて帰ってね
ああああああー
ぎゅいんぎゅいんぎゅいんぎゅいんああいっっっっかっりいいいっっkg

ああああ
ドドドおっ遠い色言おうううううううgjjhhjgjhgjhjっっっじゃじゃhjfか‘お報位ビュhジュyつエリィ雨lhっっっっっっっっっjウィいいいい一っっっkjgっっっじいいhjつ王hj氷魚ljいnyh7ytrftghjklkjっhっじゅううううううううううううういっっっっかっっかっっかっかかかかっかおおあおあおおおおあ

ぁぁぁっぁぁlにゃあやあy

つくることへ生かしてゆきます お花の写真をどうぞ