7.19

丸亀で一瞬深呼吸をして、
そこから深海へ潜っている。
エクセル地獄。
地獄めぐりなのだな、
パワポ地獄を抜けたら次はエクセル。
現世って意味不明。

丸亀で生き字引と言われている化粧品店の店主からここで祈ったら生きてるうちから天国だよっていうような話を聞く。

丸亀で過ごす天国みたいな時間が永遠だったらいいのに。
昨日はホテルで布団に潜らず倒れたように爆睡できたから体力は回復したけど、、
あれれ〜?いつ私は「一回休み」マスに止まれるんでしょうか。

仕事一緒の先輩がわたしのダメさに幻滅続きで、わたしは虚しくてやる気が枯渇しているのは全てこの働かせすぎという原因だと思いますよ。

おやすみしたい。
今日は泣かなかったけど、
また来週泣きたくなりそうだな。
休みたいな。
わたしとわたしの先輩がよく休めますように。

つくることへ生かしてゆきます お花の写真をどうぞ