再生記(1.18)

夢を見た。
自分がかぐや姫さながら、同じサークルの二人にとある虫を取ってくるようにいっていた。あまりに虫捕りに苦戦してるもんだからカブトムシかクワガタならなんでもいいよ、っていった。虫好きやんなあこの主体のひと……
一人は私の発言関係なく、勝負として虫を捕れないのが悔しいようで意地張って虫取り網を構えていた。
それからもう一人には写真を撮ってもらった。昔住んでいた家の前の道路を背景として、椅子に座って記念写真。なんで?うれしかったけど。

昼にのそのそ準備して、おでかけ。

ひさびさにお友達と遊んだ。池袋、めちゃ迷う。P'わからんよ〜〜数学の問題文から、出てきちゃダメだよBABY

カレーのビュッフェに行った。ほうれん草カレーは思ったより辛かった。蒸したお芋がうま。

喫茶店でも行くか〜となってたら、カワウソにみんな惚れて、カワウソカフェへ。
さいこーです
わかばやしくん推しています。すき、かわいい、めちゃ寝てたあ〜かわい!!!

それから西口の喫茶店行った。魚の泳いでる鳥の名前の店。コーヒーチャレンジ二回目、飲めた。ブレンド。

それから恵比寿に行ってメディアアートの展示を見た。ゲームと、シャッター音のする撮れそうで撮れないスマホが良かった。

家に帰って、部屋とか夕ご飯とかをする。


つくることへ生かしてゆきます お花の写真をどうぞ