誰か記事を購入して〜

お金がない金欠ー
車を購入したい後もう少しでやっすい車買えるから手伝ってー
まぁ車買える金額になり車を買ったらまず保険に入り車検を取り税金を払い後は遊びだよな家を出てブックオフハードオフに入り浸ってメルカリやラクマで売れる奴を片っ端から写メ撮り売る最高だよな
そしたら仕事行かなくていいし
無在庫転売って奴?
仕事行くのが馬鹿馬鹿しい
仕事をするならリゾート系の仕事したいな
遊びが仕事になるって最高だよな例えば
客の使った布団や部屋を掃除してその後暇になればダイビングだってサーフィンだってできる雪山だったらスノボーができたり最高かよ
兎にも角にもみんなが記事購入してくれたらいくらでもなんでもできるから手伝ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?