探偵のおひるやすみ#39を振り返ろう

こんにちは。だんだんと涼しい季節になってきましたね。
服装に毎朝頭を悩まされていますが、皆さん体調はいかがですか。
今回はまたまた登場の岡田唯花が、探偵のおひるやすみ第39回の振り返りをしていきたいと思います。

9月24日に放送しました探偵のおひるやすみ第39回は上半期振り返り放送をお送りしました。
気づけばもう1年の折り返し地点?ということでタイトルの通り上半期に放送した放送回の中からお気に入りシーンを厳選!

1つ1つの放送を振り返っていくと、様々な出会いや楽しい思い出がよみがえってきました。リスナーの皆さんにも楽しんで頂けていますでしょうか。
私が特に印象に残っているのは4月に放送した初めての「探偵のおひるやすみ増刊号」のコーナーです。福知山にいるヒーローの謎に迫ったのがとても面白かったですね。
今後も沢山面白い放送をお届けしていきますので、ぜひきいてください!

実は今回1年生の兼山くんが初メインパーソナリティでした!
初めてのパーソナリティでとっても緊張していたと思いますが、話していくごとにだんだんスムーズに話せてきて楽しい放送にできたと思います。
今後1年生たちの活躍に期待するとともに、先輩組もレベルアップしていきたいです!

次回の放送は10月22日土曜日の午前10時からです。
皆さん体調にお気をつけてお過ごしください。
ではまた放送でお会いしましょう~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?