探偵のおひるやすみ#28を振り返ろう

皆さんこんにちは!
今回noteを担当します森遥都です。noteではお久しぶりな気もしますね。さて、早いことでもう年が明けて1ヶ月が経ちます。大学生は試験だレポートだでてんやわんやですが、皆さんの体調はいかほどでしょうか。吉報をお待ちしてます。では振り返りへと。

今回の探偵のおひるやすみ、『ろーかるこねくと』をお送りしました。ゲストは大槻結さん

大槻さん、なんとカフェを経営していらっしゃいます。店名は"a.natural"
以下はインスタグラムのURL。
https://www.instagram.com/a.natural11/

朝ドラの女優さんのような顔立ちの方で、私たちの収録に明るい声で話して頂けました。おかげさまで花のある楽しい収録となりました。以下はメンバーの感想です!

三宅くん
今回は大槻結さんをゲストにお迎えし、お話を聞かせていただきました!福知山と舞鶴でカフェを経営されている方でして、自分の知らなかったカフェの魅力や大槻さんのカフェのお話など様々なことをお話ししていただきました。収録の時間帯がお昼だったこともあり、終始おなかがすいておりました、三宅です☕
ほとんどのメニューで福知山の食材を使っており、福知山の味が楽しめる、大槻結さんの経営されているカフェ「ナチュラ」ぜひみなさんお越しください!🍔🍱


服部くん
今回取材させていただいた大槻さんは、今までのゲストさんの方よりも年が近くて、とても話しやすかったです。今までのゲストさん方の経験談もとてもためになりましたが、年齢の近い方がこんなにも経験や挑戦をしているというのも、自分を奮い立たせるにはとても良かったです。
大槻さんのInstagramの投稿も全部おいしそうで食べてみたくなるので、ぜひのぞいてみてください!!


今回のラジオの話題はカフェのお話でした。私はカフェに時々行くのですが、行った時の落ち着く感じ、リラックスできるあの感じがたまらなく好きです。a.naturalにも今度足を運ぼうと思います。


他にも多趣味な大槻さん、写真を撮ったりバイクに乗ったりと、様々なことをされています。過去には専門学校も通ったりもされたそうです。カフェの経営のために。ジョブズの言う『Connecting Dots』(様々なやったことが後で繋がること)を体現してらっしゃる方だと感じます。話を聞かせて頂いている間、ずっと刺激をもらっていました。どんどん活動していきたいものです。改めてこの場で御礼申し上げます。大槻さん、ありがとうございました!

さて、次回の探偵のおひるやすみはお土産企画!2/19(土)、12:30〜放送です。是非ご覧下さい!それでは!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?