見出し画像

note始めました。

 こんにちは。はじめましての人は初めまして、そうじゃなきゃご無沙汰しています、Fです。
 「ご無沙汰とは何ぞや?」と言いたくなる人もいると思うので一応ご説明。
 もともとはTwitterをやっていたのですが2021年3月を持ってアカウントを削除(その年のGWにメインアカウントのみ復活させたけどそれ以来なのでもう残っていない())。pixivも持っていますが現状は停止状態ですね。絵を描く時間とモチベがないんです()
 なぜTwitterを消したかは追々話すとしまして。アカウント名にある「雑多」の通り、いろいろと頭を突っ込んでいることが多いもので。写真やら絵やら音楽やら教育やら猫やらサイクリングやら…and so on.
 一応これを書いているのは5/5、こどもの日…ですが、諸事情で今あげてます()
 まあそろそろ学生生活もクライマックスに入るのですが、時間あるときにいろいろ話すかな、と思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?