見出し画像

【555日後にどうなっているのかの備忘録】


昨年まで、シングルのコミュニティーには入っていませんでした。
持論だけど、生きていく中には、シングルだのシングルじゃないとかだけではなく、いろんな人たちと生きていくでしょ。

慰めあうだけとか愚痴るだけになりたくなかった気がする。
とにかく現状打破!気合と根性!だったかも。笑。

14年くらいシングルしてきて、息子がもうすぐ高校生になろうとしている中、初めてがっつり関わろうと思えた最高なシングルのコミュニティーに出会いました。

ハートフルファミリー@HIGHFIVE CHRISTMAS(@heartfull_bank)さん / X (twitter.com)


そのコミュニティーで555日のチャレンジという企画(起業や副業、複業、就職など目指し収入アップ)
の2期生として参加させてもらっています。

今日は1期生の方と話をする日でした。
現状を確かめ、おなかの底から笑って、応援しあって、先行く素敵な先輩!

大好き!

明るい未来へと向かって突き進む元気と希望がたくさん生まれます。

そこにたどり着くまでに、あの日あの時、西野亮廣さんの『西野亮廣エンタメ研究所』に入っていなかったら絶対にたどり着かなかったです。
Salon.JP | 西野亮廣エンタメ研究所


出逢いのすべてに感謝しています。
ありがとうございます!

カウントダウン
423日/555日

#ハートフルファミリー
#シングルファミリー
#西野亮廣エンタメ研究所
#タムココサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?