見出し画像

MusaHitomiさん、いつもありがとうございます!

おはようございます!松浦 文子です。

昨日、日本時間の21時~

NY在住ミュージカル俳優 / 振付師の撫佐仁美(Musa Hitomi)さんのイベントが開催されました。

私はこのイベントをひとりでも多くの方に知ってもらって、Musaさんに会ってもらいたいと、開催30分まえまで、FBなどでも呼びかけました。それはただただ想いで動いた行動だと思います

そして迎えたイベント

★ZOOMでみんなで #プペルミュージカル の歌を英語で歌おう
"Poupelle of Chimney Town" -The Musical-
スペシャルワークショップ。

『Dear my son』を使用してストレッチからはじまった、英語版手話歌レッスンと、トークタイム。

もう、楽しすぎたのと、感動で。

画像1

開催される前から、朝から泣いていました。町田へ移動中、行きも帰りも車の中で。なんかいろんな想いがまぜこぜになっちゃって。

こんな日が来るなんて、っていう想いと、ありがとう!の想いと。

 

毎回思うけど、やっぱりひとりでは生きていないし、死を覚悟して挑んだハワイの波を経験した20代、卵管破裂寸前でも生かされた30代、生かされたのだからと、言い聞かせてきたと思います。

それでも人は弱い、弱い、だから、一人ではなくて、仲間と一緒に生きていく。最高の人たちと。

だから、すこしでもいい環境に、自分の身を置くことは大切なんではないのかな・・・。って思います。

ほんとに仲間って最高!!!ありがとうございます!みんなのお陰で活かされてる。

まだまだ修行中だけど、みんなとたくさん語って、楽しい時間をたくさんつくって、がんばろう!

って結構言ってる気がするけど、挫けそうになっても、みんなに言う!

それもシェアして。

オンライン公演まであと7日

まだまだ、公演のチケットを購入されていない方は、こちらから。

そして!

日本の若いリーダーがミュージカルのプロジェクトを担当しています!

株式会社NISHINOの新入社員で大学生のセトちゃん!

考えられません。そんな会社ある???世界のプロジェクトを任されてるんです。

私はそんなすごいプロジェクトの応援団の団長って、ほんと恐ろしいことをやってるなって思ってます。


セトちゃんと走ります!ママ、パパ世代も一緒に!!!力を合わせて世界へ飛び出すミュージカルを応援します!!!


そんな挑戦をやらせくれる人、たくさん挑戦してたくさんの痛みをわかる人⇊

初めの一歩を踏み出す勇気をくれました。まだまだ!学び続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?