見出し画像

日本から世界へ発信するファミリーミュージカル

こんばんは!松浦 文子です。

昨日は、待ちに待った『プぺルミュージカル』のチケットの販売の日でした。

ものすごい勢いで完売しましたね。

日本だけにおさまらず、世界へこのミュージカルを広めていくのに、ある若者が挑戦しています。

いやだ、偉そうに若者なんていってますけど、すごい環境にいてすごい挑戦をしているんです。

20代で挑戦できる環境にいれることは、とてもラッキーですし、それをうらやむ人もいるでしょう。

彼はラッキーな反面、精神的にも行動にも計り知れない努力が裏側にあるはずですし、若さゆえに耐えなければいけないこと、神経を使う事も多いかと想像します。

自分たちが20代の頃を思い出してください。

周りが年上だらけで、自分よりも知識や経験が豊富な方ばかりの中で、チームを引っ張って行かなきゃいけない。って・・・。

それにミュージカル界にとっての、イノベーションになると思われる、歴史上の出来事になるのではないでしょうか。

私はただ感じた事を伝える人。

知りたければ、自分の眼で耳で五感で感じてみてください。

★セトちゃんのエンタメ挑戦記★

https://salon.jp/setochan

★西野亮廣エンタメ研究所★

https://salon.jp/nishino

★えんとつ町の応援団★

https://www.facebook.com/groups/326711631656526/permalink/599212531073100/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?