見出し画像

ありがとうございます!

こんばんは!松浦 文子です。

ほんとにありがとうございます!昨晩から売り出した私の時間、限定5枠が完売致しました。

私の時間を、購入してくださった方がいるって・・・。すごいことですよね。

それに、責任もある。

絶対にステキな時間になってもらいたいし、笑顔になってもらいたいし。

でもでも、購入してくれる方がいないと恥ずかしいし怖いんです。

FBに投稿した記事です。

皆様、本当にありがとうございます!
『母ちゃんの部屋』5名様限定、終了いたしました。
そして、何故、5名様限定だったかというと、購入されなかったら恥ずかしいという事から、まずは5名様とさせて頂きました。
そして、noteにしか宣伝していなかったのに、
見つかってしまって・・・。
多摩の息子よーへーとNYチーム応援団の岩崎さんが勝手に告知してくださるという、私としてはハプニングが起こりました。
まじでーーー。こっそりはじめようとしてたのにーーー。
ほんと、勇気いるんです、何者とかでもないのに、誰が購入して
くれるのかって、私との時間を購入って・・・。
サラリーマン長すぎて、会社からお給料頂いて働くシステムにしか慣れていません。
就活も辞めたわけでも無く、スカウトも下さる企業様もないわけではないのだけれど、アルバイトも近所で募集してるし、でもね。相性が大事だし、きっとどこでも頑張るタイプってわかってるんだけど、すみません。途中でやめられないの。どっぷりはまっちゃって、なんなら、また組織改革が必要だ!!!教育チームをつくるんだーーーっていう責任感もでちゃうと思う。
今は葛藤してます。
今後も母ちゃんの部屋を継続して、そのうち『徹子の部屋』みたいになったらおもろいけど、そんな自信はまだないです。
スナックcandy長崎の、のりこママとコラボ見てくださった方、ありがとうございました。
電波の状況は良かったけど、のりこママの声がこもるという事もあったけど、コメントくださったり、移動中とか、みんなの時間をくれた事に感謝しつつ、葛藤しつつ進んでいきます。こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします


勝手にに宣伝してくれるという、私にとってはハプニングがおこりまして、このnoteでも紹介した、インターンに落ちたというよーへーと、NYチーム応援団の岩崎栄一郎さんが勝手に告知してくれまして・・・。

そして、スナックcandy長崎の、のりこママとの配信中にも購入してくださった方もいらしたんです。のりこママにも感謝です。

今、思えば、それがなかったらいつまでたっても、購入してくださる方がいなくて、落ち込んでたかもしれません。

本当にありがたいおはなし、ありがとうございます。

それで、今後は100人目指して、95名頑張ってみようと思います。

えーーーーーーーーーーーー。ほんと出来るのかな・・・。でも

大切な友人が背中を押してくれて、やってみようと思いました。どうなるかわかりません。だけど、きっとやった先に何かが見えるかもしれないので、やらない選択肢はないなと思いました。

周りの方に恵まれて、感謝しています。

この気持ちは忘れちゃいけない。難しい言葉とか難しい横文字は忘れちゃうし、スケジュールとかまともに管理できなくて・・・。

でも、がんばってみます。

そんなステキな仲間に出逢えたのは⇊⇊⇊

今日も読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?