見出し画像

A Whole New World ~忘れない日々の記録~

今日のまとめ

自己満

朝からNYと仲間とダンスダンスダンス。笑。

A Whole New World

新しい世界

MusaHitomiさんが英語を日本語に訳しながら踊る

『A Whole New World』NY⇔日本

そしてそして!ついに!正式にアメリカのユニオン俳優となったMusaHitomiさん!

Musaさんも新しい世界の幕開け。おめでとう!!!

私たち親子も新しい世界へ。

みんなグッとタイミングな時期でもあって

心に刺さる歌詞。踊りながら英語て歌いながら日本語に訳しながら、ながらながらですごい!Musaさん。

みんなとジュータンに乗って、空を自由に駆け巡り、みんなで新しい世界を切り開いて、自分の世界を切り開いていく姿を想像しちゃったら、なんか途中涙出そうになっちゃった

新年にふさわしく、まさしくこれから待っている世界の幕開けに。

NYブロードウェイはまた厳しい状態になってきている情報も、

みんなでジュータンに乗って、NYに行きたいねって。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後は、またもやZoom

仲良くしてもらってます!

ありがとう!私は終始大爆笑してたけど、きむしょは苦笑い?!笑。

でね。その時のスクショをもらって

これで大丈夫ですか?って聞かれたんだけど、

その写真が、楽しそうとかでもなく、全く笑ってないじゃん!!!って思って、大爆笑!



楽しい時間をありがとうございました!

その仲間のご紹介

★もっさんのYouTube★

『もっさんぽ』

https://www.youtube.com/channel/UCYZFohVFaOR6CH9WDUec1Yg

★丸山なゝさんの電子書籍★

『満員電車道』

https://www.amazon.co.jp/dp/B09B5GN4Z5

8ページだからあっという間に読めちゃうよ!

★きむしょ文庫のきむしょ編集長★

きむしょ文庫への出版お問合せ先

gtskh058@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、息子の友達、保育園から小学生のときからずっと仲良しの友達たちが遊びに来てくれて、ありがとう!

笑い声がたくさん聞こえてきてうれしかった!!!

大きくなって、でもでも、いつまでたってもみんなかわいくてね。

なんかいいよね。

あそびに来させてくれたママたちにも感謝です。


【最後に】
新しい世界へ、怖くないと言ったらうそになります。
今はきっと理解されないかもしれない。
その中で生きるのは生きにくいけど、
でも、行くしかないんです。
そういう子供に恵まれたお陰なのかもしれません。
ひとりでは何もできなくて、周りのみんなのお陰でここまでこれました。
これからもひとりではなく、息子も含めて、みんなで新しい世界へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?