おためしなのですぐやめるかもしれません

ごあいさつ

はじめまして、こんにちは。
くろなみと申します。

始めておいてアレですが、noteが一体何者なのかよくわからずに始めています。今のところ、現代的なブログという認識です。

もともとlivedoorのほうで細々とブログを書いていましたが、こちらの方がお手軽、気軽なのかな、と思ったので、おためしで始めてみたところです。

誤解がないように申し上げておきますが、私は何かを生産する存在ではなく、ただ好きなものを好きなように楽しむだけのオタクです。

ですから、私が普段考えていることの整理、くらいの感覚でやっていこうかなというイメージです。

興味関心事項

私の現在の興味関心事項は大きく分けて次の3点です。主にこの3点について記事を書く可能性があります。

  1. 土屋李央さんに関すること

  2. 鉄道、都市に関すること

  3. ガジェットに関すること

1.土屋李央さんに関すること

声優の土屋李央さんを応援しています。土屋さん自身に関することのほか、メイン出演作品であるアイドルマスターシャイニーカラーズ(シャニマス)、CUE!に関連する記事を書く可能性があります。

2.鉄道、都市に関すること

鉄道オタクです。といっても様々な種類がありますが、何かに特化して詳しいというわけではありません。こちらで話題を出す時は大抵遠出したときになるでしょう。

鉄道と言えば、まちとまちを結ぶもの。鉄道が通るまちに興味があります。広島出身、広島在住ですので、広島の鉄道、まちづくりに関する話題を書く可能性があります。

3.ガジェットに関すること

スマートフォン、イヤホンあたりに関するガジェットに興味があります。新しいイヤホンを買った時などに、感想を書く可能性があります。


今後の展望について

世の中には文章を書くのが上手い人がたくさんおられます。残念ながら私はその中の一人ではないのですが、最初に申し上げた通り、自分の頭の中の整理の名目で記事を書いたり書かなかったりすると思います。

記事の投稿頻度や内容は不定期です。できるだけ数か月放置するようなことがないようには気を付けたいと思っています。

一応言及しておきますが、有料記事を書くことはないと思います。なんかそのシステムよくわからないし、ただの趣味を垂れ流すだけのものなので…


まだ探り探りなところはありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


くろなみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?