第一回、フル君の語り場

こんばんわ、フル君です。

本日は、第一回のTwitterライブを行いました。

テーマは自己紹介。

そして、ゲストは、Dくんです。

僕の大親友のDくん。

本当にありがとう。

どのような話をしたのか、ここで少し書きますね。


好きな事は、テニスをすること、映画を観る事、小説を読む事、好きな俳優さんの舞台を見る事などです。

テニスに関して、運動は好きです。

中学からテニスはやってました。

しかし、運動は出来ません(笑)

でも、体を動かす事で筋肉も解れますし、仕事も頑張れる。

元気になれる。

また、仕事柄、急に走って体を動かす事もあるので、常に体はうごかしておきたい。その意味合いもあり、今もテニススクールに通い、体は動かしています。

ストレッチもテニスの為、普段の生活の為に行っています。

これは、コツコツ積み重ねる感じです。

今後もコツコツ頑張ります。


小説の話し。

東野圭吾さん、薬丸岳さんを読みます。

薬丸岳さんは、「友罪」「Aでない君と」「天使のナイフ」などです。

これ全部映像化されてます。

内容は重いです。描写がリアルでエグイしグロい。

でも、読みやすく読者の手を止めない筆力があります。

良かったら読んでみてください。


あと、僕は、人の事が大好き。

困った人、助けてもらいたい人が居る、弱ってる人が居ると放っておけないタイプです。

だから嫌われても良い。その人が笑顔になるなら全力で向き合いたい。

愛を注ぎたい。

そのように思っています。


最後になりますが、テーマを「自己紹介」にした理由。

これは、まず、自分の事を知ってもらう。

それが、一番かなと思ったからです。

僕の事を知ってもらう事で、発信することも届けたい皆様により、届きやすくなる。そう感じています。

だからこそ、まずは、僕の事を知ってもらう事から始めたいと思います。

以上、フル君でした。

バイバイ。

フル君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?