見出し画像

3月末までは延期!!遠い試合の再開!!

3月からまで試合は延期となった。
4/3からの再開を予定しているが、それも今の状況考えると厳しい気もする。

ここまで延期してしまうと、大会方式変更はしないと厳しい。また無観客試合も想定していかなければならない!

①4/3再開
②再開の更なる延期
→大会ルール変更も
③無観客試合でも早い再開

色々な想定を選手、ファン、サポーターは考えていかなければならない。
早く試合をみたい、再開して欲しいという気持ちはあっても、安全・安心のスタジアムを目指すことが何よりも重要!!

複雑な心境ではあるけど、皆がサッカー出来るのを心待ちに待ちにしている!!
それまでは出来る事しっかり準備する事が大切!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?