RB Leipzig 25-26 April

すっかりやる気が落ち気味っていう。やっぱ試合数少ないとなんかテンポが悪くてやりにくい。

4月は全部インスタントリザルトで進めたんでスケジュールと大会テーブルだけ紹介。

画像1

5戦4勝1分け。肝だったAway Dortmund戦は守備的な4-3-3DMで引き分けあわよくば勝てたらいいなで編成したら見事引き分けてくれたので良し。他は概ね降格争いしてるクラブ相手だったので全て4-2-4でガチンコ勝負で力押しの勝利。

結果

画像2

前回優勝の意地かSchalkeがぴったりとくっついてきてる。得失点差は余裕あるのでこちらが勝ち点落とさない限りはプレッシャーかけ続けられるはず。Dortmundは残り3試合を考えると優勝争いからは脱落ですね。

画像3

得点王争いはし烈になってきた。Wernerはもうちっと得点伸ばさないとDortmundのLeaoにまくられそう。ちなみに彼はLiverpoolでCL獲った後にDortmundに売却されてましたがここでも結果は見せてますね。アシスト王争いはBayernの右WGに差をつけられてきた。うちのRecep Canも頑張ってるんですけどね。

残り3試合もさくさく終わらせてCLありのシーズンに挑みたいんだけど、Bundesliga優勝できなかったら解任されるんだろうか?


最近新しいRPG始めたくなってきて色々情報漁ってるところで、7月から始まるCraftopiaってのはかなり面白そう。
後は積みゲーとなってるNieR: Automataか、SAO HollowなんちゃらもFatal Ballet買った時についてきたけどやってない。もしくはちと高いけどFire Emblem Three House(なんだっけ花鳥風月みたいな名前のやつ)がやりたい。
Skyrimやり直すっていう選択肢もなくもない。っていうかリアルのフットボールそろそろやりたいっす。まだ7人以上の集会とか認められてないんで7月くらいまで待たなあかんあかなぁ。っていうか俺いつから仕事復帰できんのかなぁって色々考えつつも昨日はアウトレットモールに買い物にいったのでした まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?