見出し画像

HTTPステータスコードの絵

「具体的にどのような状態になっているのか」についてはちゃんとした解説をよんでね

https://web.archive.org/web/20150213010711/http://www.eonet.ne.jp/~h-hash/status_code.html

前に描いたティーポットの絵が割と気にいっているので、他のステータスコードの絵も描きました。

(22:51追記 301 Moved Permanentlyの絵がどっかに行ってたので連れてきました。)

30x

301 Moved Permanently

画像10


40x

400 Bad Request

画像2

401 Unauthorized

画像3

402 Payment Required

現時点では具体的な中身が実装されていない

画像4

403 Forbidden

画像5

404 Not Found

画像6

410 Gone

画像7

418 I'm a teapot

何故これだけ絵がでかいのかというと前回の使い回……というわけでもなくちょっとした加筆がされています

画像8

50x

503 Service Unavailable

画像9

おまけ

題字

noteの新しいヘッダ画像サイズにのっとったタイトル画面のサイズをとりあえず試作しました どうなることやら

手書きで「おさいせんばこ」と書かれた箱が置いてある。投入されたサポートはガソリン代になり、動画の素材になります。