futurescape 2022-09-10

個人的に今回は『神回』なのでは…。

というのも、冒頭からぎゅうひDが作成した『社歌』が流れ、実質値上げを図る企画が電波に乗った回となった笑

今日のテーマは『久しぶり!』

皆さんの久しぶりトークを聴いていると何だかエモい気持ちになりました…✨
冒頭のカールの話から、エンドトークでまさかのリスナーさんが勤めている会社の社長さんが薫堂先生の高校の同級生!
しかも!カールを製造している会社の社長さんだったというミラクル!

こんなミラクルあるんだ…っていうのも、久しぶりの成せる技なのかな〜なんて思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?