見出し画像

futurescape 2022/08/20

  • 薫堂さん、インスタライブに出ず!

放送前、麻希さんがインスタライブを開始するも薫堂さんが出演せず!
連絡も取れないようで、麻希さんは若干怒り気味💢笑

麻希さんも放送前で生CMの収録や原稿の読み込みなどとてもお忙しい中ということで、怒るのもごもっとも!笑

  • 崎陽軒期間限定『塩鮭弁当』


そんなこんなでスタートした本日の放送。
どうやら薫堂さんはサウナで汗を流していたそうで、『麻希<汗・減量』を取った模様😂

早朝投稿では、先週の放送でも触れられた崎陽軒さんの期間限定『鮭の塩焼き弁当』が売り切れで買えないことが話題に。

私も買いに行きましたが、『具材が変わっただけで普通に買えるだろ〜』と髙を括ってたいたら、数店舗行っても購入できず!!

23日まで販売されているようなので、諦めず購入に走りたいと思います🏃‍♂️

  • C&Mは『そっくり!』

薫堂さんは痩せたら藤井フミヤさんに似てる??と言われたようですが、恒例の体重発表は先週比1.2kg減🎻✨

麻希さんは『インスタライブより汗を優先させたのだから当然!』と言ってましたが、大分絞り込んでいるご様子!
そういえば、薫堂さん、スタートしてから体重はどれくらい変動があるのだろうか…

今回もワンちゃんのお話が🐕
犬と一緒に過ごしてたいた私にとっては思い当たる節があるな〜と思い、聴いてました。

そして、みかん職人さんの初投稿のお話🍊
その内容が、息子がみかんさんの奥さんを見て怯える姿がみかんさんそっくりとのこと😂
もしかしたらこのお話、聴いたことあるかもと思いつつ、笑ってしまいました。

薫堂さんは『鬼嫁でっち上げ説』を仰っていましたが、何かしらの形でfuturescapeに出てきたら面白いですよね〜😁

  • ゲストは『カナイガさん』

フードギャグクリエイターのカナイガさん、現在クリエイティブ系のお仕事をしながら、兼業でフードギャグクリエイターをされているとのこと。

今風でありながらも、作品を拝見するととても面白かったです✨
始まりは『一旦CM挟みますサンド』ということで、他にも『いちごの将トケー棋』など面白くも柔軟な発想力になにか自分自身にも気づきを与えてくれそうな作品だなと思いました♪

他にも色々扱っていたりするので、よければこちらにも♪


  • 放送中に崎陽軒のお弁当現る!!

放送の後半になり、冒頭に行っていた崎陽軒さんの鮭の塩焼き弁当が到着🍱

薫堂さん、食べたくて仕方がない模様(笑)
ちなみに、放送終了後の裏放送では食べながら、ムヒさんがお手紙を読むというスタイルでした😂

番組最後は、今回のインスタライブのお詫びのため、麻希さんのために来週の放送の時にスタバをご馳走すると言って薬草。

さてさて、その口約束は果たされるのか否か…
来週の放送も楽しみにしてます♪
嗚呼、夏が終わる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?