見出し画像

#200_CC_an interlude

そして、200日が過ぎました。

#0_"MIXする弁護士”として、さまざまな記事=トラックを通じ、なにかひとつの大きなものを創ることができたなら、と考えています。

この思いをもって、昨年の10月1日からnoteをはじめ、記事を書いてきましたが、そんな日々も今日でちょうど200日となります。

振り返ればこの間、それなりにさまざまなことがありました。所属する事務所の移籍という、大きな決断もその中に含まれています。

私にとってnoteは、SNSやBlogの文脈でのはじめての試みでしたが、これを日々続けることにより、inputとoutputの質や量が上がってきたことを感じます。

そして何より、おそらくは毎日読んでくださる方もいらっしゃり、それは思いのほかうれしいものでした。

この200日目を機に、少しモードを変えようかと考えています。記事のペースは、これまでと同じように毎日とは決めず、不定期にしたいと。そのうえで、noteというプラットフォームを起点とした、1 on 1 での対話の可能性というものを考えてみたいと思います。

まあ、要は現代版の文通です。年齢も性別も、仕事も住む場所もまったく異なる者同士が、それでも何か共感するものを感じて、たまに思ったことをメールで伝え合う。それは、私の模索するMIXの一つの形でもあると考えています。

どのようなMIXになるか、楽しみです。

flowerzlawoffice@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?