見出し画像

薪ストーブ付きの大きな鍋で露天風呂?!!

冬に温泉に入るのは、絶対欠かせないですよね。
最近、中国山東省済南市の九如山観光スポットでは、特別な露天風呂の体験プランを営業し始めました!

上記の画像を見てみると、2人が大きな鍋に入っています。鍋の下に薪ストーブがあり、湯を温めています。

九如山観光スポットは国家級の4A級観光地で、美しい滝で有名です。その面積は36平方キロメートルで、中国北方では珍しく大自然を感じることができます。


冬になると、流れている滝は凍り、とても美しい景色が見られます。

今年から営業し始めた、大きな鍋の露天風呂体験ができる場所は、このように氷柱に囲まれています。

露天風呂の体験以外にも、氷上でキャンプもできます!!
友達と一緒に行ったら楽しそうですね!

関連動画もあるので、下記のリンクでご覧ください!

https://v.douyin.com/hXAYEdg/

https://v.douyin.com/hXASr1y/

https://v.douyin.com/hXASr1y/

https://v.douyin.com/hXAFUEC/

https://v.douyin.com/hXAFUEC/

https://v.douyin.com/hXAYsCe/

https://v.douyin.com/hXAYsCe/

https://v.douyin.com/hXA8FjW/

https://v.douyin.com/hXAAAtP/

https://v.douyin.com/hXA5u3s/

みなさんもぜひ機会があったら、冬の中国の温泉、訪れてみてくださいね!
(フライメディア・モンモン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?