ふらいまん

網膜色素変性症という難病と耳が不自由なアラフォーオヤジです^^;障害を持っていても明るく生活できる方法を日々考えています。今、「自分が出来る事」を大切にしていこうと思います。フォロー大歓迎!お気軽に声をかけてください♪
  • ふとした瞬間に浮かんだ言葉などの置き場です。 本名である「いさむ」で落とし込んだ文章で、完全オリジナルです。
    4フォロワー

ご無沙汰です、夏と秋を通り越して季節は冬 (>_<)
詩は相変わらず書き貯めています。
最近写真を撮り始め、主にインスタグラムの方で動いています。
「ふらいまん」で登録していますので声掛けてね。
めっきり寒くなってきました、風邪などひかないよう
毎日をEnjoyしましょう♪

ご無沙汰してます^^;

今日は朝から地震がありましたが、 皆さんのところは大丈夫でしたか? 普段から備えだけはしておきましょうね^^ 最近は詩も書きためているのですが、 写真にも興味を持…

ちょっと・・・報告。

今日投稿した「終」で、「いさむ」として書いて詩が100投稿目になりました。 うん・・・やれば出来るもんやね(笑) 沢山の「スキ」やコメント嬉しかったです。 コメン…

100-終

形あるものが いつか壊れるように どんなにあがいても 終わりは来る それから逃れることは 誰にも出来ない それでも壊れない物 決して消えないものがある 夢や希望は 諦め…

100

099-ユメ

どでかい夢 追いかけるって かっこいいよね でも、潰されないでね 僕は、ちっぽけなユメを ちょっとずつ叶えるよ 一つも叶えられないまま 終わりたくはないから いつだっ…

100