見出し画像

もったいないから行く



昨日の続きっちゃ続き(笑)



こんな英会話コーチの私だって
習慣化なんか言っている私だって
サボります(笑)



だから●ニタイムとかは続かない(笑)



でも、ここはなんと毎日お弁当が付いてくる!



それなら
#もったいない精神
が生まれて毎日通っちゃいます(笑)



これって別にオバちゃんだけではないはずですよ(笑)



でもね、それでも行かない日も出て来る
のが現実



#絶対失敗しない習慣化
#もう失敗しない習慣化
#もう失敗しない英会話
#ズボラなあなたでもできる英会話



こんなのやっても失敗して来た方多いのでは(笑)?



そこで、私、結構いいこと思いついたんです



============

‎ ‎༄空飛ぶG英会話コーチ‎༄


65カ国を旅し
200カ国の人と仕事をし
4ヶ国語を操る

空飛ぶG英会話コーチが

哲学ベースの新たな視点から

英語も話せてもっと楽に生きる方法を伝授



LINE公式↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dih3004d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?